« ガスに追われる! | メイン | やっぱり演習場! »

2012年08月25日

素晴らしい朝!

           素晴らしい朝!




 平成24年8月25日 3時10分 16℃
星と雲海が撮りたくて、久し振りで高座山へ上った。

 このポイントは苦い思い出がある。昨年、山に取り付く最初の坂で
掘れた悪路に車輪を落とし、友人に助けて貰ったのだ。そんな事があり
足が遠のいていたが、やっと、来る気になった。

 ポイントには車が4台あり、奥で、やっとこさ∪ターンして先頭の端に
車を止めた。思った通り眼下には雲海が広がり街灯りが透けて見え、御山も
クリアで、沢山の星も見える。

 4時半頃、東の雲が焼け始め期待が広がる。稜線の上の雲がオレンジ色に
染まり、青空と対比して綺麗だ。波打つ雲海、刻々と変化する色彩、夢中で
撮った。今日も良い朝、頂きました。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

 

投稿者 pinetree : 2012年08月25日 09:27