« 天の川 | メイン | 黒富士 »

2012年08月20日

龍雲現る!

          龍雲現る!
      昇り龍      下り龍

 

 平成24年8月20日 18時15分 22℃
夕方、近くに買い物に出掛けると、空が綺麗で空気も澄んでいる。

 もしかしたら夕焼けが・・・急いで帰り、カメラを車に積んで出掛けた。

ポイントまで10分掛からない距離がありがたい。早速、三脚をセットして
早速撮り始める。御山の上空にある雲は平凡な雲だが焼ければ面白いと思っていた。

 段々と焼けて来る、電柱の後ろにあって気が付かなかった雲がオレンジ色に焼け
まるで龍が天に向かって昇っているようだ。御山の上の雲は龍が下るみたいに見える。

 凄~い!2頭の龍雲が現れた!!
 
  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を♪

  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2012年08月20日 20:05