« 北富士演習場にて! | メイン | 発電機を購入 »

2012年05月29日

山中湖にて!

          山中湖にて!

 5月29 4時0分 気温8℃
今朝は撮影条件が良さそうだったので、早めに休んだ。

 午前1時にトイレに行き窓から夜空を窺うと星が見える、鼻歌気分でまた休んだ。

 久し振りに、山中湖に昇る陽の出が撮りたくなり向かった。
山中湖IC辺りまで来るとガスが出ていてコンデションは今一良くないが、御山は
見えている。陽の出ポイントへ下りた。まだ、増水が引かず、浜は半分しかない。

 湖上にガスの塊が漂っている、陽が射し込めば面白いかも知れないと想った。
1時間程待ったがイメージ通りにならず、クリーム色の雲の向こう側に昇る朝陽を
拝んで帰った。

   透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
    見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!
 

投稿者 pinetree : 2012年05月29日 09:13