« パール富士から赤富士へ! | メイン | 待っていた!こんな凄い夜明け! »

2011年07月17日

パール富士から赤富士 in 北富士演習場 !

   パール富士から赤富士 in 北富士演習場 !



 平成23年7月17日 3時30分 気温16℃
今朝は演習場の立ち入り日、勿論!行くしかない。

 いつもの高台には先客が5台止まっている、いちばん端の、離れた場所に止めた。
ここは指定席で、いつもの気に入っている場所だ。

 御山のネックレスが輝いている、連休で登山者が多いのだろう、光の間隔も
少ない時間で光煌く。夏夜が明けるのは早い、何枚か撮っている内に東の空が白んで来る。
御山と月のコラボレーションが綺麗だ、月のうさぎも映っている。思ったより
透明感のある良い朝だった。

    透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
     見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2011年07月17日 08:31