« 河口湖・創造の森! | メイン | 4月分義援金納入! »

2011年05月02日

河口湖・創造の森 その2!

   河口湖・創造の森 その2!

  平成23年5月2日 6時30分 気温15℃ 
昨日の雨と風が空気中の塵を吹き飛ばし、コンデションは最高!と、思って出掛けたが
空が白く霞み、もう少し進めば御山の雪と空が同化してしまいそうだ。

 久し振りに山中湖を一周しロケハンを楽しんだ。30日に撮った河口湖・創造の森の
まだ蕾だった花達が気になり、再び訪ねる事にした。駐車場へ着くと、昨日降った雨が
アスファルトの窪みに溜まり、そこに逆さになった御山が映っている。これは中々撮れない
珍しいシーンだ、こんな画が撮れると気持ちも弾み嬉しくなる。

 1時間ほど撮り歩いた。カラマツのグリーン、枝垂れ桜のピンクが印象に残った。
春は1年の始まりだ。生まれる、芽吹く、そんなイメージが湧き上がる。被災された
皆さんが前を向き、1日でも早く春に向かってスタート出来る事を願います。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2011年05月02日 09:04