« ヤマガラ | メイン | 氷上穴釣りと紅富士! »

2011年01月30日

演習場から鐘山の滝へ!

    演習場から鐘山の滝へ!


 平成23年1月30日 6時0分 気温ー12℃  今朝の人力ライブ
今日は開放日、演習場へ入った。この時期は人気が無いのか、滞在中に1台、車を
見ただけだった。

 相変わらず、ここまで御山に近づくと霞んだ感じは無く、より一層大きく見えるから
不思議だ。先週失敗した人力ライブも今回は回線が繋がり、演習場でもライブ中継が
出来る事が証明出来た、有難い。演習場の面積は4597haあるから、じつに東京ドームの
約1000倍の広さなのだ。この広いフィールドは、ドコモの回線接続範囲地図の中には
入っていない、云わば未接続サービス地で、この場所で何処でも回線が繋がれば、色んな
可能性が出て来る、楽しみだ。

 帰り道、ツララが撮りたくて鐘山の滝へ立ち寄った。
周囲の冷たい雰囲気の中で、川面に立ち昇る湯気が印象に残った。

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2011年01月30日 09:34