« 庭内にて | メイン | 本栖湖 »

2010年11月12日

物忘れ!

   物忘れ!

   平成22年11月12日 5時20分 気温0℃
 山中湖のいつものポイントに着き、後方スライドドアを開けるとカメラバックが
「無~い!!!」頭の中は?????? 入れたよな!夕方車に入れたよな~?!

 やっと第二自治会の後任が決まり、昨晩、松山連合自治会の新旧顔合わせが
行われた。酒が入る席なので、車にカメラバックを積み?息子に送って貰った。

 あれこれ思い湖畔に立ちすくんでいると、久し振りに山中湖の住人横山さんが
現れ、色々話をしている内に段々と不安が募り、家路についた。車にロックは
掛かり窓も割れていない・・・さて・さて困った、車に入れた筈だ!?!?!?

 家にバックがあることを祈りながら走った。家に着くと、いつも置いてある
パソコンデスクの脇にバックがあった「あった~!!良かった~!」叫びたく
なったが、隣の部屋で寝ている家内に馬鹿にされるのがオチなので堪えた。

 在った事は在ったで良かったが、車に載せた積りなのに、載せて無かった事が、今度は
不安になった。後数日で齢60歳、こんなふうにして歳を重ねて行くんだろうな・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ ←クリックしてね!

投稿者 pinetree : 2010年11月12日 07:34