« 桜便り | メイン | 山中湖 »

2010年03月27日

逆さ富士

    逆さ富士!
   

 3月27日 5時0分 気温ー1℃
携帯のライブカメラを覗くと、山中湖は昨日と一緒で雲を被っている。
本町通りから御山を見ると、西側が明るく雲が開いているので、河口湖へ向かった。

 逆さ富士ポイントの産屋ケ崎には、8名のカメラマンが御山に向かっている。
挨拶をして横へ並ばせて貰った。雲は御山を挟むように左右に浮かんでいる。
このまま動かないよう願いながらのスリリングな撮影となった。

 携帯でツイッターに書き込んでいたら突然!御山の頂きに陽が射し込んで来た。
思った以上に結構紅くなり得した気分だ。それに、上手い事に雲が良い、適当に
分散して良い感じだ。湖面を揺らしていた風も止み、逆さ富士が映った。
 綺麗だ~~~♪

  透き通る青空の下、浮かぶ富士山     
   見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪
  
  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中

投稿者 pinetree : 2010年03月27日 07:57