« 収穫体験 | メイン | ご案内! »

2009年11月01日

良い朝だ

  雲がピンクに焼けた、良い朝だ!    

 11月1日・4時50分・気温4℃
今日は日曜、演習場の開放日だ、一路ゲートを目指した。
演習場入り口に着くと遮断機が下がり、兵士がいるので声を掛けると、訓練で今朝は
入れないとの事だ。Uターンして山中湖へ向かった。

 山中湖に着くと、ここのところ出る朝霧が少なくコンデションが良い。
三脚を立て夜明けを待った。上空には所々に雲があり、紅くなる事を願った。
 東の空から薄いピンクに染まってくる、いいぞ!もっと焼けろ!
キャストの白鳥達も集まり出す、雲の色も形も面白い、いいぞ!いいぞ!
さっきまで寒かったのに、額に汗をかいているのが分かる。結構忙しく三脚の周りを
コマネズミのように動くので、厚着していると暑いのだ。

 日の出のゴールデンタイムは、撮りっぱなしで結構忙しいが、今朝はいつもの朝以上に
嬉しい時を楽しんだ。

 透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山     
      見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中

投稿者 pinetree : 2009年11月01日 08:58