« 暫し考えた朝! | メイン | タイムドメインスピーカー »

2009年10月24日

大平山にて

  やっぱり凄いぞ!大平山   


  
  

 10月24日・4時0分・気温5℃
山中湖の住人、高村君に誘われ大平山へ登った。
夜空に星は見えない、どうやら空全体が薄雲に覆われているようだ。

 早速、三脚を立て一枚撮った。すると、どうだ!雲に地上の光が反映したのか
雲に薄く色が付いた朝焼けなのか解らないが、見た事が無いオレンジ色が映った。
凄い!こんな色は初めてだ、夢中で撮った。

 天気予報や経験からダメと判断し、今朝は撮影に出掛けるのを諦めていたが
昨夜、高村君から電話を頂き話しているうちに、行ってみる事にしたのだ。

 行って良かった~!こんな情景が撮れるなんて!だから早起きは止められない♪

  ♪曇り良し 晴れてまた良し 富士の山
    大平登り 友有難し♪

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中

投稿者 pinetree : 2009年10月24日 09:04