« 御山と雲♪ | メイン | 七福神巡り♪ »

2009年03月25日

傘雲

   傘雲♪

 3月25日、午前5時15分、気温-3℃
今朝も遅刻ぎみの出勤だ、5時には家を出たいところだが15分のオーバーである。
空に霞が増えると共に、どうにも気合が入らない。既に、外で新聞が読める明るさに
なっている。白鳥ポイントに立った。
 御山の上に巨大な雲が乗り風もある、綺麗な傘雲を期待し1時間半粘ったが
結局、魅力的なラインを描く傘にはならなかった。
 中々自然は、思い通りになってくれない。だからこそ、そこが面白いのだ。

  富士の彩り!透明感がここにある♪

   透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山     
    見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

  にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね! 

 

投稿者 pinetree : 2009年03月25日 08:44