« 山中湖は、こうでなくっちゃ♪ | メイン | ん~ん!チョット焼けたな♪ »

2009年02月19日

やっぱり焼けない♪

  やっぱり焼けない♪

 19日・6時0分・気温-7℃
今朝の天気良し、今夜半から崩れる模様に、極上の紅富士様を期待し出掛けた。
マイナス7℃、気温も良し、絶好の条件である。
 白鳥ポイントに下りた。
既に7人ほど先客がいて、思い思いに撮っている脇に、挨拶して並んだ。
 越冬していた白鳥が30羽ほどいたが、いつの間にかいなくなり、7時を
回っても6羽しか見えない。太陽も、随分真東に近付いた。
 自然は一歩づつ、春に向かって進んでいる。
期待は外れ、御山は殆ど昼間色で明るくなった。
 今年はもう、極上の紅富士様には、逢えないかも知れない。

     富士の彩り!透明感がここにある♪

      透き通る青空の下、湖水に浮かぶ富士山     
       見て・感じて下さい!富士山麓の自然を・・・♪

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

 

投稿者 pinetree : 2009年02月19日 11:46