« 水鳥達♪ | メイン | 二十六夜月♪ »

2009年01月23日

新宿の夜

   新宿にて♪



 1月22日
昨日は”じゃらんネット”のセミナーで、東京へ勉強に行って参りました。
セミナーは品川駅近く、品川プリンスホテル別館・アネックスタワー5Fで
開催されました。
 ネットでの集客UP、CS・お客様満足度&ES・従業員満足度UP
クチコミ掲示板の解析・利用方法、ネットの進化と方向性などです。
頷くことばかりでしたが、普段考えている事にぶれも無く、後は毎日を
続ける事だけです。
 セミナー終了後、懇親会がありましたが、こちらはキャンセルし、7時から
行われる地区同級生の新年会へ遅れて参加すべく新宿西口へ向かいました。
バス乗り場受付で「富士Qハイラン迄」の切符を求めると全席満席との事でした。
 高速バスと新年会を諦め、お茶でもしようと都内に勤める娘に電話すると
丁度仕事を終え、帰路に着く地下鉄の中でキャッチ、東口で待ち合わせと
なりました。
 お茶の積りが食事になり、新宿界隈をアッチこっちと周り歩き、中央線に
乗ったのは9時30分、娘と楽しい新宿の夜を過ごしました。

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2009年01月23日 15:35