« 山中湖・大平山からの初日の出♪ | メイン | ダブルヘッダー♪ »

2009年01月02日

紅が濃くなって来た♪

   紅が濃くなって来た♪



 1月2日・5時40分・気温ー2℃ 風あり
白鳥ポイントへ1番乗りだったが、休みと云う事もあり6時を回るとカメラマンが
ドンドン増え、30人を超える程になり、カメラを構えたカメラマンが浜に広がった。
 こうなると自由に撮る事は出来ない、広い絵を諦め300ミリ望遠レンズに換えて
白鳥の舞と御山のUPを狙った。
 御山の頂上に紅が射し始めると、段々色合いが濃くなり、思いがけなく今シーズンで
一番の紅富士となった。後は雪が降り、痛んだ地肌に雪化粧を施し、傷口を癒して
欲しいと願うばかりだ。   

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2009年01月02日 13:00