« #雲の博覧会 | メイン | 霞んだ朝♪ »

2008年12月10日

雨上がりの朝

     雨上がりの朝♪


 12月10日・5時45分・気温3℃
昨日、降っていた雨も明け方には上がると想い、お酒も遠慮して飲んだ。
カーテンを開けると稜線が見えている、やっぱり雨は上がっていた。

 白鳥ポイントへ立った。御山に雲が掛かり、家並みを、友人のガスが被い隠してくれている
湖水は鏡の様だ。目前に、見た事の無い光景が繰り広げられている。
手元が見えない暗闇の中、カメラに電池を入れるべく、蓋を開けようとするが慌てているのか
開かない。結局、近くに止めてあった車まで走り、車の室内灯を頼りに事無きを得た。

 雲がドンドン動く、ガスが湧いては消えて行く、撮る・撮る。
今朝も極上の富士山、目一杯頂きました。

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2008年12月10日 13:06