« #雲海♪ | メイン | #モデル撮影♪ »

2008年11月26日

#新雪の朝♪

 #新雪の朝♪ 長池にて


 11月26日・5時30分・気温-0℃
富士吉田の上空はガスが被っているが、山中湖カメラには対岸の灯火が見えているので
迷わず山中湖へ向かった。
 到着し、御山を見てほくそ笑んだ、対岸の街灯りをガスが被い隠し、その上に
五合目まで雪化粧した御山が鎮座している。ガスにつり宿のライトが反映し綺麗だ。
 この場面で陽が射し、御山を紅かく染める紅富士になれば最高!!と
想っていたらどうだ、ガスがドンドンと西から供給され、湖に流れ込んで
来るではないか。「もういい!」などと言っても聞くはずも無い。
ガスにカメラマンも追い出される様に、結局諦め、マウント富士の高台に上がり
雲間から、新雪の載った御山を頂いた。

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

投稿者 pinetree : 2008年11月26日 09:15