« 山中湖にて | メイン | 山中湖・パノラマ台にて »

2008年10月05日

演習場にて

  演習場にて    





 5日・4時45分・気温8℃
今日は日曜、演習場の開放日。勿論!向かうは僕らのワンダーランド。

 ドアを開け空を見上げると星は無いが、東の山の稜線が僅かに見えている
今朝はダメ元で出掛けた。ゲートは開いているので問題無いが、いつもは
この時間帯には場内で、テールランプやライトを必ず見掛けるが、今朝は
誰もいない、多少不安になった。

 いつもの第二ポイントに着くが誰もいない・・・・。
カメラを出すのを躊躇して様子を窺ったが、東の空が白んで来る。もう我慢
出来ない、三脚にカメラを載せて撮り出す。
太陽が顔を出す前に雲が赤くなった、一焼けだ。それから間もなくオレンジの
光が太陽から溢れ出した。凄~~い!最高~~!叫びながら撮りまくる。
 今朝も珍しい光景を観た。朝焼けのズーット離れた右側に虹?の成り損ない?と
思うのだが、雲の中に浮かび揚った。これも綺麗だった。

 この大パノラマを貸切で観られるなんて、超ラッキー♪ まるでサザンと
ユーミンが、ライブを自分1人の為に歌い演奏しているかの様だった。 もう最高!
堪らない! 演習場最高♪

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!
 

投稿者 pinetree : 2008年10月05日 09:12