« 河口湖 開花情報 | メイン | 富士ビューホテル 桜情報 Vol 7 »

2008年04月21日

忠霊塔 開花情報

  忠霊塔 桜情報 Vol 6  富士吉田市にて  

 4月21日 10時30分 気温18℃ 

 5時、目覚ましに起こされたが、御山に雲が掛かっていたので、取り合えず
窓の外を確認して、また寝てしまった。
 ここの所、御山の上の雲が動かないので「桜と富士」の映が撮れない。
山麓は春爛漫の時を迎えたと云うのに・・・。9時50分、ん~ん!御山を見ると
雲が無い。撮りに行きたいがチェックアウトの時間で出掛けられない。仕事を済ませ
出掛けた時には10時30分を回っていた。
 忠霊塔に向かう車のバックミラーには、雲が載った御山が映っていた。 
忠霊塔は平日、この時間には殆ど止まっている車は無いが、今日はカメラマンと
お花見のお客様で駐車場は満杯の状態だった。スペースを見付け軽四トラックを止めた。
 雲が多少掛かっているが「桜と富士山」頂きました。 

 にほんブログ村 地域生活ブログへ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2008年04月21日 13:24