« 富士夫婦桧に子供が出来たヨ♪ | メイン | 募金のお願い! »

2007年09月08日

山中湖・忍野村にて

      山中湖・忍野村にて 

 午前4時45分、いつもの山中湖長池地区撮影ポイントに向かった。
土曜日と云う事もあり、20人を下らないカメラマンが待機していた。
 湖水の上に、低く灰色の雲が東から西に、お山を隠す様流れていた。
4~5枚撮った所で雲の衝立が立ち、全然観得なくなってしまった。
10分程待ったが雲の流れは相変わらずで、諦めて忍野村へと向かった。
 夏の山中湖の雰囲気を、皆さんにお届けしたかったが、これで
3回、富士子さんとのデートを雲男に邪魔されている(涙)
 早朝、夏の山中湖は温度差で霧が発生し、雲が低く垂れ込めるので
撮影が難しい、9時近くになれば、文字通り霧散してしまうので
問題無いのだが、その頃は仕事入りしないと・・・。
 チャンスは、まだあると思うので、日を改めチャレンジしたい。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ←ブログランキング参加中
        こちらをクリック!して応援してね!  

投稿者 pinetree : 2007年09月08日 12:39