« あやめ平 | メイン | お薦め散歩コース »

2007年06月01日

西川林道

 西川林道にて  地図

 6月1日・6時0分・気温10℃・曇り

 カメラの中に2ヶ月分の写真のファイルがあり先日、CDに焼いた。
その時、消して置けば問題は無かったのだが、いつもの様にPCとカメラを
繋ぎ、撮って来た写真を見るべくソフトを開くと、消さなかったファイルが
ズラーッと並ぶ。もうバックアップは不必要なので消す事にして左クリックでずらし
ファイルを囲みながら適当な位置まで下ろし削除した。撮ったばかりの写真を
消さない様に注意してい訳だが、ファイルを見て驚いた。肝心の写真が無い!
消してしまったのだ。
 用事を済ませ一番に、先生である”アセニュームの中村さん”の所に電話を入れ
メデイアを持ち込んだ。4~5枚は復活出来なかったが、何と!他は復活したのだ
完全に諦めていたので復活は嬉しかった。次回からは気を付けて作業せねば・・・。
「慣れるのは良いが、慣れてはいけない!」と云う事だ、反省・反省!

 雨が上がり、上天気が期待出来そうだったので目覚ましを5時に掛けたが
気合が足りず、起床は6時になった。眼下にガスで覆われる河口湖を願い
西川林道を新倉から登った。勿論!車だ。ゴルフ練習場の上を西に回り込んだら
6人のカメラマンがいた。近づいて挨拶をしたら、その中に井出さんもいた。
皆さんは4時から張り付いていたとの事だった。
 撮影場所は素晴らしいロケーションだ!富士山との間に嘯山を置き、山にガスが
掛かり、空気が澄んで富士の沢がクッキリと観えた。
「ヤッホー!にやけながら何枚も撮った!」

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年06月01日 20:24