« 庭内にて | メイン | あやめ平 »

2007年05月29日

おかしやさん

       

  地 図

 まちを活性化させようと、今年の2月から本町通りで、富士吉田
市内の若手菓子職人が集まり「おかしやさん」をオープンさせた。
取材しようと思っているうちに日が過ぎ、今日になってしまった。
店内は外で見るより明るく、広く、良い雰囲気になっている。
 店番のおばちゃん渡辺さんが明るく、親切で、良い味を出して
いる。テーブルと椅子が置いてあるので、渡辺さんを相手にお茶
でも飲みながら昔話など如何だろうか? 手を伸ばせば美味しい
お茶菓子はすぐそこに・・・職人さん達の心意気が一杯詰まった
お菓子です、どうぞ召し上がれ♪ 街を想う熱き思いが伝わり
お腹だけでなく、胸まで熱くさせてくれます。 勿論!
 お味は保障致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年05月29日 20:13