« 忍野村・桂川 | メイン | 山中湖・夕焼け »

2007年05月12日

富士吉田市

 富士吉田市
  
  

 12日・7時0分・気温12℃・晴    

 6時45分、起きると日差しが眩しい!
富士山の頂上がスッキリと観える。いけない!寝坊をしてしまった、慌てて支度して
昨日、下見をしておいたパインズパークと農道公園に向かった。
 パインズパークでは10人程のカメラマンが、既にお気に入りの場所に三脚を立て
八重桜に光が回って来るのを待っていた。中には縦横1メートルのレフ板を持参している
つわものもいた。1枚の為に、自分のイメージに合う光や雲が出るまで、粘るタイプの
カメラマンには脱帽する。いつも慌しくバタバタしながら飛び回りながら撮り捲る私は
爪の垢を煎じて飲まなければいけない。
 農道公園の田んぼの土手には芝サクラが植えてある。写真家の皆さんの為にだと思うが
農家の好意が嬉しい、お蔭様で綺麗な写真が撮れた。

にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ←ブログランキング参加中
  こちらをクリック!して応援してね!

投稿者 pinetree : 2007年05月12日 19:48