« 撮り立て映日記 16 | メイン | 撮り立て映日記 18 »

2007年02月12日

撮り立て映日記 17

山中湖・平野地区 にて 


 5時40分・気温ー8℃・快晴

 今朝は山中湖平野地区へ出掛けた。
山中湖は地図で見るとクジラに似ているが、その尾っぽが平野地区だ。
浜にある駐車場に車を止めた。昨夜「ダイヤモンドFujiウイーク」のイベントで
使われたアイスキャンドルが、全部消えずに一部火が灯っていたので富士山と一緒に
1枚撮ってみたら、結構幻想的な絵になった。
 風も無く、最高の撮影日和だったが、富士に希望の紅は射さなかった。

 平野の湾曲する浜辺に、500メートル程続くカメラマンの人垣が出来た。これほど
一同に会したカメラマンの姿を見た事は無い。各撮影スポットの駐車場を満杯にするほど
カメラマンを魅了し、集め続ける、超トップモデル富士子さんは凄いな♪

 昨日、一緒に行ったお客様からコメントを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

   ふうちゃんパパ さんからのコメント 

投稿者 pinetree : 2007年02月12日 11:23