« 早朝の富士 | メイン | 冬のドライブについて H21,11,31更新 »

2007年01月10日

精進湖にて

   
     精 進 湖 畔 にて


     河 口 湖 畔 にて

 本日、お客様はO組だった。
お陰様で1年の内で0組と云うのは数日しかない。昨晩飲みに行って来てからPCで
天気予報をチェックすると快晴! 酔っ払って寝たが5時には起きてしまった。
もう行くしかないでしょツ♪ 寝ぼけ眼のカミさんにお休みを宣言して、精進湖へ
向かった。
 湖畔では20名程のカメラマンがナイスショットを狙っていた。
ほぼ無風、波は水鳥が起こす波紋だけが湖面に筋を引いていた。富士山と
両サイドの山が湖面に映り、鼓にも似たシルエットから昇る朝日が見事だった。
 精進湖は日の出だけを撮り、河口湖北岸に周り、所々で撮影し帰った。 

投稿者 pinetree : 2007年01月10日 16:11