« 紅葉情報 | メイン | 山中湖アートイルミネーション「FANTASEUM」 »

2006年11月24日

皆様ありがとうございました♪

  

 パインツリーの入り口、庭内の様子です。
当方のドウダンツツジの生垣が綺麗に色付きましたが、富士山麓の紅葉狩りは終焉を
向かえました。思い起こせば、9月の下旬から11月下旬まで3ヶ月間、ゴルフクラブを
カメラに持ち換えて、紅葉の追っ駆けをして写真を”富士山麓錦秋絵巻”と名付け、ブログに
UPした記事も22回を数えました。飽きっぽい私を、これほど夢中にさせたのは、今年の
紅葉の綺麗さに魅了されたからでした。今年は当地に台風が来なかったので山々の
木の葉が痛んでいなっかったのが、その原因の一つと考えます。来年も綺麗な富士山麓の
紅葉を期待し”2006年・富士山麓錦秋絵巻”のシリーズを閉じます。ご覧下さいました
皆様ありがとうございました♪ 

 右、写真はインターネット用無線アンテナです。
以前使っていたアンテナは微弱な電波でご不便をお掛け致しましたので
大型のものを購入しました。今度は、お部屋の中でお持ちになったPCの
内臓アンテナでもお使い頂ける事と思います。但し、パスワードが必要と
なりますので、フロントまでお尋ね下さいませ。

投稿者 pinetree : 2006年11月24日 20:39