« 献血 | メイン | 庭内に咲く花達 »

2006年05月11日

ゴルフへ行って来ました

  ウッドストックC・C H18/5/10 HP

 コ ー ス   OUT → IN   ( 40 ・ 42 )パット数( 16 ・ 17 )

                 パーオン率 44%  

                気  温 21℃~24℃ 曇り後晴れ3ホール強風
                    
               プレー代 8500円・昼食付き(めかぶトロロうどん)
                                     美味しい!お奨めです。    

 一ヶ月振りのゴルフだった。前日昼に献血をして、夕方練習場へ行ったら、ドライバーショットが
半分スライスした。多分献血のせいで左腕が振れなかったのだろう。今日コースではスライスが
怖いのでセンターから左方行へ狙いを定めて打って行ったが、一発もスライスは出なかった。
献血の後遺症は昨晩飲んだビールで充填出来たのだろう。だが、久し振りのゴルフで微妙な
クラブ選択・アプローチが噛み合わなかった。
 日差しが強くなり芝の勢いが増し、フェアウエーのボールはテイーアップ同然で打ちやすいし
グリーンは遅めで殆ど曲がらない、18番グリーンだけ傾斜がありボールが弧を描いた。
 ところ所、バンカーが埋められており、楽なコースにしてプレー進行を妨げない処置だろう。
このコースが昼食付きで1万円でお釣りが来るとは・・・嬉しい限りである。   
 
  ゴルフって楽しいですね♪     ねっとDEゴルフ

投稿者 pinetree : 2006年05月11日 00:08